Cart

BLOG ブログ

神戸ハーバーランドウミエのお友達 ♪

皆様こんにちは🌟

 

10月に入り、あと3か月で今年が終わってしまうのは

すごく早くかんじますよね☺

 

新しく買った秋服を着たいと思うのですが、

暑い日がまだまだ続きそうでお洋服の出番が来なくて

早く涼しくなってほしいなあと思います😳💦

 

では本日も神戸ハーバーランドウミエに遊びに来てくれた

お友達の紹介です🍒

 

(年齢月齢は撮影当時のものになります📸✨)

 

いちかちゃん

 

 

色が秋色のチェックワンピを着て

遊びに来てくれました💓

 

形がふんわりしているのですごく可愛らしい雰囲気になりますよね😍💕

 

かずとくん 9か月

 

 

大人気だったTOYSTORYコラボのTシャツとキャップをかぶって

遊びに来てくれました🍀

 

白のTシャツにデニム素材のキャップは相性ばっちりです😊🌟

 

NIIYA KAIRIくん 1歳2か月

 

 

イニシャルロゴのキャップをかぶって遊びに来てくれました🍀

 

色々楽しすぎてハイテンションだった日でした😆⭐

 

はるとくん 1歳

 

 

わにのセットアップを着て遊びに来てくれました🌟

 

ワニのイラストが可愛いロンパースで見ていて癒されます😍

 

あーちゃん

 

 

フリルのセットアップを着て遊びに来てくれました☺💕

 

くすみピンクなので柔らかい印象になりますよね🎀

 

ここまでお読みいただきありがとうございました🐻💖

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP