Cart

BLOG ブログ

アリオ八尾のお友達♪&おしらせ

 

皆さんこんにちは🤗🎶

やっと涼しくなって秋らしさを感じれる気候に

なってきましたね👍🍁

 

そして今週末には大型の台風が接近してるみたいですね🌪🌧

皆さん気を付けて週末をお過ごしくださいね⚠

 

⭐アリオ八尾のお友達を紹介します⭐

 

えまちゃん 1歳2か月

 

お母さんとお洋服を試着しに来てくれました💗

カメラを向けるまではニコニコだったんですがカメラを向けると

緊張しちゃったかな😂💦

 

 

ずっと元気でたくさん笑顔を見せてくれました😊

とっても癒されました😘💕

そして最後は椅子に座って元気にバイバイ👋

 

ママさん、えまちゃん ご協力ありがとうございました🙇👍

また遊びに来てね🙂💫

 

💙ベビーの新作おすすめを紹介します💙

 

🔶GIRLSジャンプスーツ   ¥4900+税

サイズ:70~80cm

色:ピンク・ウスベージュ

 

 

足先までしっかり覆ってくれるのでこれからの時期でも

使いやすいものになってます❄💨

 

🔔最後にお知らせ🔔

10月11日から14日までセールアイテム2点以上お買い上げで

さらに10%OFF期間限定セールを行います‼

 

是非この機会にご来店くださいね😍

 

アリオ八尾店スタッフ一同お待ちしております😁💓

 

 

過去のブログはこちら
TOP