Cart

BLOG ブログ

♪イオンモール広島祇園店のお友達♪

こんにちは😊

お久しぶりの投稿になってしまいました😖💨

みなさんこの三連休いかが過ごされましたか?😀

2,3,4日の3日間で、ひろしまラーメンスタジアムが今年は

イオンモール広島祇園店で開催されました🍜🍜

たくさんの人で賑わっていていた3連休になりました😊✨

今日はいつもお母さんと一緒に来てくれるお友達を紹介します🐻

最近は、ブロック遊びに夢中なゆりちゃんです🍀

この日は裾フリルトレーナーをきて遊びに来てくれてヘアバンドをつけて

帰ってくれました😍😍

ゆりちゃん、ゆりちゃんママ、いつもありがとうございます❤

11月に入り店頭もすっかり秋色のお洋服に染まっています🍁🍂

アウターもたくさん揃っています😊

ぜひイオンモール広島祇園店に遊びに来てください⭐

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP