Cart

BLOG ブログ

♪イオンモール京都桂川のお友達♪

こんにちは✨

最近は急に寒くなりましたね🍃

皆さん風邪などひかないように気を付けましょう😖

手洗い・うがいが重要らしいですよ!!!

 

それではお友達お紹介はじめまーす❣

 

🌟 くるみちゃん 5歳 🌟

 

 

 

 

 

 

 

ネコポシェロンTとカットコールショートPTを可愛く着こなしてくれています😍

お洒落さんですね🍒 ポージングもとってもキュートです💖

 

🌟 ゆめちゃん 7歳 🌟

🌟 りりあちゃん 3歳 🌟

 

 

 

 

 

 

 

ウエストリボンジャンスカをお揃いコーデで可愛く着こなしてくれました😍

お揃いコーデを着て、仲良く手をつないでとっても仲良し姉妹なんですね💕💕

 

 

くるみちゃん、ゆめちゃん、りりあちゃん、ありがとうございました🎶

みなさまのご来店心よりお待ちしております😊❤

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP