Cart

BLOG ブログ

☺お友達紹介☺

こんにちは☺

 

イオンモール東久留米店です‼

 

冷え込みとともに、外はイルミネーションが増えてきましたね🎄⭐

 

お店には裏起毛のトップスやボトムをご用意しています‼

 

ご来店やお問い合わせをお待ちしております🎵

 

今日ご紹介するお友達は

 

🎀じゅなちゃん🎀

 

この日はおじいちゃまもご一緒にご来店いただきました🎶

 

おしゃれなじゅなちゃん😆

 

トップスをスタッフと選んで、すぐに着てくれましたよ💫

 

着ていたチュールのスカートとの相性もバッチリ‼

 

さすがじゅなちゃんです👏✨

 

フリフリの袖は折り返しても可愛いですね💓

 

おじいちゃまがベビー服を見ていると、

 

「それは赤ちゃんの服❗」

 

学校用のお洋服を見ているときにも、

 

「それはボタンがついているから着ていかないよ❗」

 

など、おじいちゃまに教えている姿が印象的でした😆

 

スタッフにも、プールで目を開けることができたことや

 

好きなキャラクターの話などなど、、、

 

たくさんお話をしてくれました😍💕

 

またたくさんお話しようね🍒

過去のブログはこちら
TOP