Cart

BLOG ブログ

🌸お友達紹介🌸

こんにちは‼

イオンモールむさし村山店です☺

 

週の初めは雨が降ったりしていましたが、少しずつ天候が落ち着いてきましたね☀

お家で過ごす時間が長い、例年にない春を迎えました🏘

みんなは元気に過ごせているかな❓

 

イオンに来たついでに、ぜひお元気な姿を拝見できればと思います🌟

スタッフ一同いつでも楽しみにお待ちしています😌

 

お待たせしました❣

本日も、イオンむさし村山の大切なお友達をご紹介させていただきます😆

🌸みやびちゃん 5歳🌸

ブログ初登場のみやびちゃん📸

この日選んでくださったスカラップサンダルクリアポシェット、もともと着てきてくださったシフォン花チュニックのとってもガーリーなコーディネートです👗

どれもとっても気に入ってくれていて、こちらまで嬉しくなりました😉💞

みやびちゃん、また一緒にお洋服やお靴を選ばせてね🎵

 

すこし緊張ぎみながら、ニッコリ口角を上げて、足の角度まで工夫してくれてモデルさんみたいなポージングでしたよ😳かわいい💗

お母さまも楽しくお話ししてくださり本当にありがとうございます😁

たくさんプティの服をゲットしていただいたので、またオシャレなコーディネートをして遊びに着ていただけることを楽しみにしています✨

過去のブログはこちら
TOP