Cart

BLOG ブログ

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

昨日、テレビ📺で「地元の美味しいおやつ🍘」の特集で

ご自宅🏡にて、揚げパン🍞を販売している方が紹介されました😋

あんこを挟んだ揚げパン🌮シナモンの揚げパン🍞そして‼

キムチを挟んだ揚げパン😮・・・食べてみたい・・・😋

その揚げパン屋さんの地元、K市からご来店いただきました😊

 

るな ちゃん 4歳   🌼   りお ちゃん 1歳

るなちゃん、りおちゃん、まったく同じコーデ😍💕💕

すんばらしぃ~😘💞💞

るなちゃん、ちょっと緊張💦💦

そんなるなちゃんに、りおちゃんは近づいて、ぎゅぅ~~とハグ🤗💕

そしてママさんからも優しい声掛けで・・・☺

素敵な笑顔😊のるなちゃん、いただきました👍🏻

るなちゃん、りおちゃん、揚げパン屋さんの揚げパン🍞

食べたことあるかな??

今度、教えてねっ☺

 

 

過去のブログはこちら
TOP