Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

みなさま、こんにちは🐷

日中、だいぶん暑い日もありますが、いかがお過ごしでしょうか🌞

イオンモール神戸北店では営業を再開し、お客様にもご来店いただいて

少しずつ日常が戻ってきているように感じます。

体調に気を付けながら、今年の猛暑を乗り切っていきましょうね🍧

 

それでは、神戸北店のかわいいお友達をご紹介させていただきます🍒

ゆずきちゃん(4さい)

めいちゃん(2さい)

新作のワンピースを、おそろい💕で

とっっっても可愛く着てくださいました💕💕💕

ゆずきちゃんの、お姉ちゃんらしい笑顔と

めいちゃんの一生懸命なピースが、

また可愛らしいです☺💕🎀

この夏は、このワンピースでお出かけして

たくさん思い出を作ってくださいね🏝🍍🍨

 

また、お店にも遊びにいらしてください💞

お待ちしております🎵

 

過去のブログはこちら
TOP