Cart

BLOG ブログ

ららぽーと沼津店のお友達 ♡

みなさま こんにちは😊🌺

最近気温も上がり、だんだんと夏の訪れを感じますね🌻❗

ららぽーと沼津も新型コロナの影響により、一時閉館しておりましたが

5/15から営業再開し毎日たくさんのかわいいお友達に会えるのが楽しみです😍

 

本日はららぽーと沼津店に遊びに来てくれたお友達を

紹介させていただきます💕

 

 

しずくちゃん💗(7才) かやちゃん💗(2才)

とてもかわいいお揃いコーデでご来店くださいました😍

小物使いまで完璧な可愛らしいスタイル🌸

ばっちりなポーズまで ありがとう💕

いつも美人ママと素敵なお揃いコーデでご来店くださり

この日も店内の視線が一気に集まって完全にアイドルでした😍✨

そっとおとなしくママと一緒にお洋服を選ぶ

しずくちゃんとかやちゃん❤お上品さに驚きます😂

 

当店では4月よりお子様とお揃いで着れるLIENも入り、

早速ご購入いただき、また遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしております🎈

お写真も撮らせてくれてありがとう😊🌷

 

 

このままコロナも収束してくれるといいですね😣💦

スタッフ一同体調に気を付けながら元気に営業しております🍒

お店も新作の夏服でいっぱいですのでぜひ遊びに来てくださいね🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP