Cart

BLOG ブログ

♪イオンモール広島祇園のお友達♪

こんにちは😊✨

みなさま、4連休いかがお過ごしでしょうか☀

天気が良い日が続いたのでお出かけをし方かも多いはずです❤

そんな4連休中に遊びに来てくれたお友達をご紹介します🎶

ペイズリー柄のパンツが凄くにあっていました🌟😍

可愛くオシャレに着こなしているのはひなこさんです🌷

今回は少し恥ずかしかったので😙

お顔から下でお写真を取らせていただきました❤

ひなこさんありがとう☺

そして全身プティマインでそろえて頂いております🐻💕

祇園店スタッフのお子さんりのちゃんです🌼

遊びに来てくれました❣

NEWのモカシンもベレー帽もとっても可愛くて似合ってました🍓

ありがとう!りのちゃん☀

少しずつ寒くなってきましたね🍃

体調には十分気を付けてお過ごしください😌🍁

皆様のご来店心よりお待ちしております☺

過去のブログはこちら
TOP