Cart

BLOG ブログ

📚お友達紹介📚

 

こんにちは☺

 

今週は秋らしいカラッとした天気が続きそうですね🌞

最近は雨や曇りが多かったので気持ちが良いですね😆🙌

 

お店には毎年大人気の

ねこポシェトレーナーが入荷しましたよ🐈✨

¥2,900+tax

今年もとっても好評です‼

col.ピンク・モカチャ・ライトブルー

ふわふわファーのねこちゃんが愛らしい😻

ポシェット風のデザインはポケットになっていて

ハンカチやお気に入りのお菓子を入れておくのにピッタリです👍🌟

人気アイテムはおサイズが残り僅かのものもございます📢

是非是非店頭に遊びにいらしてくださいね‼

 

 

それでは本日も

イオンモール東久留米店のお友達を紹介させていただきます🐰

 

 

⭐ くるみちゃん ⭐

 

 

ブログ常連さんのくるちゃんです💓

小学生になってからは

お店に遊びに来られる時間も少なくなって

お会いできる機会が減ってしまいましたが😢

この日も元気いっぱいのくるちゃんにお会いできて嬉しかったです😍🎶

 

 

くるちゃんがママとご来店された時

スタッフは

前回のブログでご紹介したゆきみちゃんと遊んでいました🍒

くるちゃんも一緒にこちらに来てくれて

くるちゃんママ、ゆきみちゃんママも一緒に

みーんなでゆきみちゃんの可愛さに癒されていました😚💕

とっても優しいくるちゃん💖

くるちゃんのバックやバックの中身をゆきみちゃんに見せてくれて👝

すぐに仲良しになっていましたよ🤗✨

ゆきみちゃんのお買い物が終わりお別れの際

バイバイしたくないゆきみちゃんと一緒に

近くのエスカレーターまで

くるちゃんがお見送りしてくれました😌❣

ゆきみちゃんとお別れした後は👋

同じ名前のくるみちゃんがお店にご来店😳

小さいくるみちゃんに付き合って

くるちゃんもたくさんたくさん走ってくれました🏃💨

初めてお会いしたくるちゃんはゆきみちゃんくらいの年齢だったのに

いつの間にか

小さい子と優しく遊んでくれる

くるちゃんお姉さんになっていました🌟👧🏻🌟

改めて感慨深いです‼

 

 

くるちゃんもお買い物を終えてお別れ…👋

しばらくして

猫に変身してお店に戻ってきてくれました🐱😳

くるちゃん猫さん可愛かったなぁ😍💕

またたくさんお喋りしようね‼

待ってるよー✌😉

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP