Cart

BLOG ブログ

大和郡山のお友達♪

こんにちは☺大和郡山店です😆

寒く感じる季節になりました🍁皆様、衣替えはもうお済みでしょうか😌

本日は先日ご来店されたお友達のご紹介です🎀💕

        

ひまりちゃん❣10ヶ月

つかまり立ちをし始め、、、❤

最近の好きな遊びは、つみき遊びだそうです😆

人見知りもなく、いつもニコニコのひまりちゃん💖

ニットサロぺットをご試着され、気に入って頂きそのまま着て帰られました😍👗

手芸が得意なお母様で、

ママの手作りのニット帽で次回はお写真を撮らせて下さいね☺

12月8日で1歳のお誕生日を迎えられます✨🍰

ひまりちゃん、また遊びに来てね❤

 

店内では、ニットやアウターなど新作アイテムがたくさん入荷しています❣

皆様のご来店、お待ちしています🤗

 

過去のブログはこちら
TOP