Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

みなさまこんにちは☺

最近では運動会を行った幼稚園や保育園が多いみたいで

お子様からたくさん運動会のお話をお伺いします😊☀

みなさんとても楽しかったみたいで目をキラキラさせて

お話してくれるので、聞いているこちらも楽しい気持ちになります💖

次は音楽会があるみたいなので、

そのお話を聞くのも今から楽しみにしています😍

 

それでは本日も可愛い神戸北店のお友達をご紹介させていただきます😋

 

🐹ひなみちゃん(1才)🐹

ミッフィーのトレーナーとレギンスを着て遊びに来てくれました🐰💕

神戸北店でリラックスモードのひなみちゃんは

でーーん!と座って一休み😌🎵

リラックスしすぎて最終的にはゴロンとしてしまいました💦(笑)

神戸北店がとっても過ごしやすいみたいです😁❤

帰りたくなかったのかな??(笑)

またいつでも遊びに来てね~💕

待ってるよ~🐥🍒

 

過去のブログはこちら
TOP