Cart

BLOG ブログ

八幡東店のおともだち😆💓

 

こんにちは😊

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます😆💕

 

 

本日は、八幡東店に来てくれた

 

かわいいおともだちのご紹介❤

 

 

 

ちょっぴりてれ屋さん❤️なぎさちゃんと

弟のみなとくん😋カメラ目線📸!

 

 

 

いや~😝🍒と照れるなぎさちゃんと

こちらもこっそりカメラ目線の、みなとくん😂💕

 

 

恥ずかしいけど…鏡があるとね…

 

ついつい可愛いポーズしちゃうよね~🥰!

(みなとくんカメラ目線だぞ〜😁)

 

 

なぎさちゃんいい顔するぅ〜😍💓

 

 

こちら、カメラ目線ばっちりな

きらきらおめめのみなとくん📸

 

この後アイス食べに行くそうで❤️

ルンルンのなぎさちゃん🥳

 

アイス食べに行く人〜😁?

 

“ハーイッ😆💓!!!”

一番いい笑顔だ〜〜〜🤣💓

 

美味しいアイス、食べたかな🥰?

 

なぎさちゃん、みなとくん

にこにこ可愛い笑顔ありがとう💓

また遊びに来てね〜🙌❤️

 

なぎさちゃんとみなとくんのママ、

撮影のご協力有難うございました😊

 

 

なぎさちゃん着用アイテム☺️

🍒チュールドッキングワンピース

🍒サイドゴアブーツ

みなとくん着用アイテム☺️

🍒ニットボンネット

 

最後までブログを見てくださり

ありがとうございました😊⭐️

 

イオンモール八幡東

過去のブログはこちら
TOP