Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

 

みなさまこんにちは☺☀

最近は少しずつクリスマスの飾りなど見かけたりムードが漂ってますね🎅🏽✨

私も娘のクリスマスプレゼントを何にしようかと迷っております🎄🎁

いくつになってもクリスマスわくわくします😍(笑)

 

では本日もイオンモール神戸北店のお友達をご紹介させていただきます🎵

ゆいなちゃん(2)🍒

全身プティコーデで遊びに来てくれました😆💓

ゆったりめのカーディガンが可愛いです😳❣

お母様が「何歳?」と聞くと「2しゃい」とピースサインいただきました✌✨

 

恥ずかしがりながらも笑顔のお写真をいただけました📸✨

満面の笑み☺こちらまで笑顔になります🌟🌟

お写真お時間いただきありがとうございます😊

また遊びに来てくださいね😘💕

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP