Cart

BLOG ブログ

♪イオンモール広島祇園のお友達♪

こんにちは~

やっと、寒くなってきましたね😖💦

冬支度は始まっていますか?😊

我が家ではツリーの準備をしました🎄🎅 早いものでもう来月です💝

みんな、プレゼントは決まってる~?と

最近は、そんなお話をしています😙🎶

先週3連休に遊びに来てくれたお友達をご紹介します💕

みんな全身プティコーデです😍

🍒ゆりちゃん

プリーツスカートがとーっても可愛くて、へアクセサリーにつけていたシュシュともとってもあっていました😊💕

お写真の時だけマスクを外してもらいました😌

久々に、ゆりちゃんのかわいいお顔が見れてとっても嬉しかったです😘

🍓ゆのんちゃん

試着し気に入ってくれ、そのままお買い上げいただきました😆❣

可愛いポーズもとってくれてありがとう🍀

このゆのんちゃんが着ているお洋服👕大人気のイチゴトレーナーです😊🍓

イチゴの部分がポケットになっていてハンカチやお菓子も入っちゃいます❣

クリスマスプレゼントにもおススメの1着です😍

ぜひ、店頭にてご覧くださいませ😉💟

お写真を撮らせてくれたゆりちゃん、ゆのんちゃん

ありがとうございます💓

過去のブログはこちら
TOP