Cart

BLOG ブログ

101匹ワンちゃんコラボアイテムのお知らせ🐶🐾

皆さまこんにちは‼

ゆめタウン廿日市店です✨✨

毎日寒い日が続き、春が待ち遠しいですね⛄😢

早く暖かくなれ~(/・ω・)/って毎日願いながら過ごしてます😳😳

 

さて今回のブログの内容は。。。

なんとあの【101匹わんちゃん】とのコラボアイテムのご紹介です🐾🐾🐾

今年でアメリカで公開60周年、日本で40周年の101匹わんちゃん🐶🐶🐶

ついにプティマインとコラボしちゃいます💕💕💕

 

¥2,600→¥2,340+tax

size→80~130㎝

走っている姿や笑っているお顔が可愛いですよね😍😍😍

お色も春先にも使いやすい色味なので

ぜひゲットしてみて下さいね💕💕

 

他にも春に使える新作が入荷してまいります🙌🙌

 

この機会にゆめタウン廿日市店に遊びに来てくださいね🐶🐾

 

🐾お問い合わせはこちら🐾

☎0829-32-8887

過去のブログはこちら
TOP