Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

みなさまこんにちは😊

本日もイオンモール神戸北店のブログをご覧いただきありがとうございます❤

まだまだ寒い日が多いですが、春らしい日も増えてきましたね🌸

 

では早速イオンモール神戸北店に来てくれたお友達をご紹介させていただきます🐰

🍓りのあちゃん(1さい)🍓

🍓めるあちゃん(6さい)🍓

とっても可愛いりのあちゃんともうすぐ小学生のめるあちゃん😉

今日もプティマインのお洋服を着て遊びに来てくれました😌💗

めるあちゃんは、以前プティマインのフレッシャーズも一式ゲットしてくださってました👗

めるあちゃん小学校もたのしんでくださいね😊

 

お店に置いてある赤ちゃんのお人形さんに手を振ってふたりで遊んでいる姿にとても癒されました😍

ぎゅーの可愛いポーズもバッチリ撮らせてくれました💓

めるあちゃんと同じセットアップも届いたら、姉妹さんお揃いで着てくださいね😻

 

めるあちゃん、りのあちゃん、お写真撮らせてくれてありがとう🐻💞

またぜひご家族で遊びに来てください~😌🎶

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP