Cart

BLOG ブログ

🌟お友達紹介🌟

こんにちは🍒

 

 

 

イオンモール東久留米店です🌟

 

 

 

今日は節分ですね👦🏻👧🏻✨

 

 

 

おうちで豆まき、恵方巻を食べて福を呼べるといいですね🎶

 

 

 

方角は南南東です‼

 

 

 

間違えないようにしてくださいね🤗

 

 

 

 

店舗では

セールアイテムおまとめ買いのチャンス📢

 

※東久留米店ではリセマイン・リアンの取り扱いはございません

 

 

 

ご来店お待ちしております😊

 

 

 

お待たせしました‼

 

 

 

東久留米のかわいいお友達を紹介いたします😊

 

🐰つむぎちゃん🐰

むうちゃんが選んでくれたお洋服でコーディネート💕

 

 

 

履いていたハイソックスとも相性ばっちり👏

 

 

 

とってもかわいいです😍

 

 

むうちゃん、今人気のダンスを踊ってくれました😆✨

 

 

 

とっても上手だったのでパシャリ📸

 

 

 

この写真で何の曲分かる方も多いのでは、、、🌈🌈

 

 

 

いろんなポーズで写真を撮らせてくれるむうちゃん📸❤

 

 

 

毎回楽しみです❣

 

 

 

またお写真撮らせてね😆🌟

 

過去のブログはこちら
TOP