Cart

BLOG ブログ

イオンモール多摩平の森店のお友達♪

こんにちは🐻☀

だいぶ暖かい日が増えてきましたね~🤗春の訪れも近いですね~🌸

みんなは新作春物GETしましたか??😊

可愛い新作ばかりで目移りしちゃいますね😍

ぜひお店に見に来て、GETしちゃってね🤗

 

では多摩平のお友達紹介しちゃいます👭✨✨

🎀ゆいかちゃん🎀 💗5歳🎉💗

多摩平のブログに常連さんのゆいかちゃんです😆💕

今日もばっちりプティマインコーデで遊びに来てくれました🎶

ん~~~~~やっぱり可愛い☺💕💕

そして‼なんとお誕生日が来て、5歳になったよ~と教えてくれました👏✨

ゆいかちゃんおめでとう🎉💕小さいときから見ているので、とってもお姉さんになったな~と感じました😚✨よくお店のおもちゃの積み木(※今はコロナ感染拡大防止のためありませんが…)で遊んでいたのを思い出します😳✨✨これからも成長楽しみにしています💗

GETした春物着て、遊びに来てね~🌸💕

ゆいかちゃんママもいつもありがとうございます✨✨

(※ブログ更新、遅くなり申し訳ございません。)

 

過去のブログはこちら
TOP