Cart

BLOG ブログ

🎃🎃🎃🍭🍭ハロウィンだぁぁぁ🍫🍫👻👻👻

みなさまこんにちは(/・ω・)/

ゆめタウン廿日市店です👻👻

 

いよいよ今週末はハロウィンですねっっ🎃🎃

プティマインではハロウィンにぴったりな

なりきりアイテムがありますのでご紹介します(*´▽`*)

 

🐇ミッフィーボアブルゾン🐇

男女兼用アイテムです(^^♪

フードも被ればミッフィーやボリスになりきれます⭐⭐

 

🐻なりきりカバーオール🐻

男の子も女の子もすぐに動物になれちゃうアイテム⭐

シアバター配合なのでお肌に優しいカバーオールです😊😊

 

🦕なりきり恐竜カバーオール🦖

もこもこ素材の暖かいカバーオール🦖

シューズも付いているので足までなりきれるアイテムです🎶

 

 

今年の行事も少なくなってきているので

思い出作りに仮装してみてはいかがですか(・・?

 

🐲ゆめタウン廿日市🐲

☎0829-32-8887

 

過去のブログはこちら
TOP