Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

みなさんこんにちは♪

いつもイオンモール神戸北店のブログをご覧いただきありがとうございます😊✨

めっきり寒くなりましたね💨

つい最近までは半袖で過ごせていたのに👀‼

みなさんも気温差で体調崩さないようにお気お付けください😖💦

プティマインではダウンも入荷してきておりますので是非ご覧になってください🤗

 

では本日もイオン神戸北店のお友達をご紹介させていただきます😉

🍒いおりちゃん(4)🍒

ティアードドッキングワンピースをご試着いただいて「そのまま着て帰りたい‼」と気に入っていただけました😘💕

お写真をお願いするとモデルさんの様にワンピースをヒッラっとさせて可愛いポーズをとってくれました💖

笑うとできるえくぼがとっても可愛いいおりちゃん😍

弟さんがぐずっていると全力であやしてあげていて

いおりちゃんのやさしさに心がほっこりしました😌💕

ワンピース喜んでくれてよかったです😊✨

お写真ありがとうございました❣また遊びに来てくださいね🙌💓

過去のブログはこちら
TOP