Cart

BLOG ブログ

🍒新作アイテム&お友達紹介🍒

こんにちは🎵

イオンモール東久留米店です🙌

冬に向けてのニット類多数入荷しております💜

9614208 ポンポン袖ボリュームニット ¥3,190

アイボリー/ラベンダー/クロ

袖がボリュームもあり、ぽんぽんのデザインが可愛いニットです

衿口、袖口、裾もスカラップのデザインが入っていてとてもオシャレです😍

9614228    シャギーニット裾ペプラム  ¥3,630

ピンク/モカ茶/エメラルドグリーン

ふわっとした質感で、手触りがいいシャギーニットです

フリルの衿とペプラムの裾がとても可愛いです⭐

サイズ展開ですが

Sサイズ(80~90)、Мサイズ(100~110)、Lサイズ(120~130)

となります🙌

どちらの商品も洗濯機でのお洗濯が可能です✨

リアンに大人用のサイズでも展開していて

ママさんとお揃いで着る事もできます🤗

東久留米店は子供用のサイズのみ取り扱いになります😭

気になった方はオンラインなどでチェックしてみて下さい🙂

 

それでは東久留米の可愛いお友達を紹介します🍒

💙かのんちゃん💙

ブログに何回か登場してくれたかのんちゃん🤗

この日は私が「こんにちは」というとにこっと笑ってくれました💗

 

店頭に飾っていたティアードドッキングワンピースをママさんが

気になっていてかのんちゃんに「これはどう❔」と聞くと

すぐに着て見るといって、試着室に真っ先に向かって行ってくれました😌

着てみると、気に入ってくれたようでいつも通り、「着て帰る❕」

「最後にお写真少しだけ撮っていいかな❔」と聞くと

「いっぱい撮る❕」と言ってくれました😊

お写真に少し慣れてきたかな❔

ひらひらが好きなかのんちゃん😍

お写真の時もワンピースを広げるポーズをよくしてくれます😊

今回は写真と撮った写真のチェックもしてくれました

「いいねおっけいかな❔」と聞くと👍としてくれました🤗

 

 

かのんちゃんの笑顔にとても癒されます😍💓

少しの時間だったけど楽しかったよありがとう👏

またのご来店をお待ちしております💕

過去のブログはこちら
TOP