Cart

BLOG ブログ

⛄お友だち紹介⛄

こんにちは!
イオンモールむさし村山店です。

少し久しぶりの更新になってしまいました😂
今日はポッキー&プリッツの日ですね!
みなさんは食べましたか??

 

そんなポッキーの日の今日は、
むさし村山店のかわいいお友だちを紹介します💖

 


💕ひなのちゃん(3歳)・あおいくん(1歳)🌟

かわいい姉弟が遊びに来てくれました😊

ひなのちゃんは、大人気だったニットビスチェのワンピースにバレエシューズ、
あおいくんは、ニットベストとロンTのセットでリンクコーディネート👗👖

 

元気いっぱいも2人はカメラを向けるとちょっぴり緊張気味💦
それでも、何枚か撮っていくとニコニコの笑顔を見せてくれました😊

 

 

ひなのちゃんはピンショットも撮らせてくれましたよ💗📸

ひなのちゃん、あおいくんまた遊びに来てね🌟

 

お写真を撮らせて頂いてから、
ご紹介まで時間が空いてしまい申し訳ありません。

 

ママさん、パパさんもまたのご来店をお待ちしております。

 

過去のブログはこちら
TOP