Cart

BLOG ブログ

吉祥寺のお友達&新作!クーリングチューブ🍧✨

こんにちは!

だんだんと気温が高く、蒸し暑い日も増えてきましたね☀

少しずつ夏が近づいてきているのが感じられる季節になってきました🌻

 

本日もコピス吉祥寺に遊びに来てくれた

お友達の紹介をします!🍒💕🍋

 

 

ブログ常連のみこちゃんです!

この日もみこちゃんらしさ満点のガーリーな

コーディネートで遊びに来てくれました!

水着もチェックしてくれてありがとう👙🌼

また遊びに来てね~!🙌

 

 

そして!!夏にぴったりの人気のひんやりグッズが

プティマインでも初登場!!!🍧✨

その名も、ネッククーリングチューブ🌟

 

 

特徴としては、、、

快適

軽くて、ひんやり長持ち!

外気温25~40℃で、60~120分持続⏱

 

安心

結露しないので首もとも濡れず、快適&清潔!

凍傷の心配もないので小さなお子様でも安心🙌

 

お手軽

冷蔵庫で20分程度ですぐに凍結!

28℃以下で自然に凍結するので

外出時でも何度でも使えます✨

お手入れは水洗いだけでOKとラクラク!

 

 

デザインは、女の子、男の子合わせて6種類✨

サイズはフリーサイズで、幅広い年齢のお子様に

使っていただけるようになってます!

 

店頭では実際に試着していただくことも可能です👌

ぜひ、店頭にてチェックされてみてください!

過去のブログはこちら
TOP