Cart

BLOG ブログ

ららぽーと横浜店のお友達🍒

こんにちは🌈

いつもららぽーと横浜店の

ブログをご覧いただきありがとうございます☺️

 

 

今日はららぽーと横浜店に

遊びに来てくれたお友達をご紹介します👧🏻♡

 

 

🍒ももかちゃん (5歳)🍒

120cm着用

 

 

今とっても大人気のスマイルシリーズ☺︎

 

UVカット接触冷感機能の付いたボレロを合わせて…👀とってもおしゃれ💕

 

 

プリンセス👸🏼大好きなももかちゃん

素敵なポーズをしてくれました🏰💕

 

撮影のご協力ありがとうございました🌈

 

 

❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

 

今回ももかちゃんが着ているお洋服はコチラ

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

スマイルシリーズ☺︎

↑楊柳チュニックはここをタップ🍒

 

スマイルシリーズ☺︎

↑7分丈パンツはここをタップ🍎

 

 

↑[UVカット・接触冷感]ボレロはここをタップ🍓

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

お店には可愛い新作アイテム

多数入荷しております✨

 

 

スタッフ一同感染予防につとめ

皆様のご来店を心よりお待ちしております🌼

 

 

ららぽーと横浜 ( 045-414-1667 )

 

過去のブログはこちら
TOP