Cart

BLOG ブログ

八幡東店のおともだち☺️

こんにちは🌼

 

いつもプティマインのブログを

ご覧いただきありがとうございます☺️

 

 

本日は八幡東店のおともだちをご紹介🌼

 

 

 

げんきいっぱい1歳7ヶ月の双子ちゃん💓

ゆりちゃん、あきとくんです☺️✨

リンクコーデで遊びに来てくれました😍

 

 

カメラに向かってニコニコポーズ💓

ポーズばっちりあきとくん🥰✨

 

 

ゆりちゃんはカメラを見つけまして🥰

 

画面に映るゆりちゃんを指差してました🤭💓

 

 

せっせとイスを押して…💪

 

 

ゆりちゃんも真似っこ🤣🌼

 

ちょっと通りますよ、っと😎

 

可愛くて楽しい時間でした😫💓

 

ゆりちゃんあきとくん、ありがとう💓

また遊びに来てね🥰✨✨

 

 

お母様方、写真撮影にご協力頂き

本当にありがとうございました🥰

 

 

 

ゆりちゃん、あきとくんが

着てくれているお洋服はこちら☺️

 

 

🌼カレッジロゴ切替えシャツT

 

🌼カレッジロゴ裾シャツT

 

 

他にも男女リンクアイテム

多数ご用意しております😆✨

 

 

ミッフィーコラボアイテムや

トイストーリーコラボアイテム、

その他新作アイテムも続々入荷中❤️

 

 

スタッフ一同、皆さまのご来店を

心よりお待ちしております🥰

 

 

🌼イオンモール八幡東🌼

☎︎0936637124

過去のブログはこちら
TOP