Cart

BLOG ブログ

インターパーク店のお友達♪

こんにちは🌞

もうすぐハロウィンの時期ですね!!
皆の仮装姿見られるかな~🎃
楽しみです❤❤

10月に入り気温の変化も激しくなってきたので
風邪を引かないように気をつけないといけないですね!!
可愛いニットアウターもたくさん入荷してきています💕
そちらのチェックも是非してみてください!!!!

それでは本題のお友達紹介です!
ピンク色がとっても似合う
こはるちゃん(7か月)👧🏻❤

この日はスカラップ衿Tシャツを着て遊びに来てくれました!!
ニコニコ笑顔いっぱいの、こはるちゃん😍
でも、カメラを向けるとちょっと緊張しちゃったね😢
次はニコニコ笑顔をちゃんと撮れるように頑張るね💪❤

ファーの猫耳ニット帽姿も今度見せてね😘
皆で遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます❤❤❤

過去のブログはこちら
TOP