Cart

BLOG ブログ

コピス吉祥寺店のお友達の紹介♡

こんにちは😊

あっという間に9月も半ば🍁秋服の準備は進んでいますか?👗

プティマインのお店も普段使い出来るロンTやレギンス、

アウターなどの羽織り物も揃ってきているので、

是非お店に見に来てみてくださいね🍒

 

今日は、お店に遊びに来てくれたお友達の紹介です🐻

ブログ常連のみこちゃんとりりちゃん💕

そしてなんとこの日は、、、

りりちゃんに弟くんが産まれて、一緒に連れてきてくれました😍

お名前はらいきくん✨めちゃくちゃ可愛かったです😍❤

この日は吉祥寺で毎年恒例の秋祭りがあったので、

3人とも浴衣と甚平でコーディネートしてくれていました🎵

みこちゃんとりりちゃんも久しぶりに会えたそうで、

いつも以上に嬉しそうに遊んでいる姿に癒されました✨

また皆さんで遊びに来てください😆

スタッフ一同楽しみにしてます💕

 

 

過去のブログはこちら
TOP