Cart

BLOG ブログ

🍓 お友達紹介 🍓

 

こんにちは!

 

イオンモール東久留米です🌼

 

 

もうすぐ10月。

 

店頭ではアウターやブーツなど

これからの秋から冬にかけて使える

 

アイテムを多数ご用意しております🐰

 

 

 

初の⚾MLBコラボアイテム⚾も

入荷いたしました!

 

 

BOYS & GIRLS

KIDS & BABY

 

それぞれおそろいで

リンクコーデも可能です🍓

 

ぜひ店頭にてご覧になってください。

 

 

 


 

 

それでは本日もイオンモール東久留米の

可愛いお友達を紹介いたします!

 

🍓 あおちゃん 🍓

 

 

この日はあおちゃん、ママ、パパ

3人で遊びに来てくれました!

 

 

 

 

ふわふわホワイトコーデ⛄

とってもお似合いでした😭💜

 

🍒 着用アイテム 🍒

 

【GOODPRICE】メロー長T

中わたベスト 

プリーツスカパン

サイドゴアブーツ

 

 

 

中わたベスト は胸元のリボンがポイントの

女の子らしいデザインです。

 

とても軽いので防寒対策をしながらも

動きやすくあたたかい✨

 

【GOODPRICE】メロー長T

言わずもがな

着回し抜群の万能アイテム😤

 

秋冬には欠かせませんね。

 

あおちゃんは毎シーズン

ご購入いただいているため

 

こちらのトップスを見ただけで

「これあおちゃんのー?」

とひとこと😳

 

分かるのすごい😂 さすが!

 

プリーツスカパンのショート丈と

サイドゴアブーツを合わせることで

 

ほどよくコーデに重みがでて

バランスも絶妙なかわいさです😢♡

 

これぞ秋コーデですね…!💕

 

 


 

 

ふたつめのコーデ🌼

 

 

🍒 着用アイテム 🍒

 

クロップドシャツ

プリーツスカパン

【Disney】アソートキャップ

サイドゴアブーツ

 

 

スポーツの秋にぴったり!

カジュアルコーデ🍇♡

 

シャツはこれからの冬

ベストやニットを重ねたり

 

春先には羽織として着たり

長い季節で楽しんでいただけます。

 

ミッキーさんのキャップも

とてもお似合いでした🐶💓

 

あおちゃんはディズニーが

大好きなのですが

 

この日は試着室の中から

ディズニーのお歌をうたう

 

楽しそうな歌声が聞こえてきて

とても癒されました😂💜

 

おうた、おじょうずだったね~

 

あおちゃんのおうたを聞くと

毎度「かわい~♡」と

 

でれでれになってしまう

スタッフ一同です😌💕

 

 

 

👆 おみせの飾り付けでつかう

ハロウィンのかぼちゃを

 

気に入ってくれたので一緒にぱしゃり🎃♡

 

 


 

みっつめのコーデ🌿

 

 

🍒 着用アイテム 🍒

 

ジャガードドッキングトップス

ハートシューズ

【シアバター】ジャガードレギンス

リボンパールネックレス

 

 

👆『もしもーし』のあおちゃん

 

いつもここで一緒に

お電話ごっこするんだよね😌💕

 

私「もしもし、あおちゃんどこにいますかー?」

あおちゃん『いましぶやです』

 

などなど 思い返すとつい笑ってしまう

返しをたくさんしてくれます😂

 

 

ジャガードドッキングトップス

 

「いちばんかわいい」と

あおちゃんからも好評のアイテム👍💓

 

 

ふんわりとしたシルエットが

とても可愛らしいです🍒

 

季節感がでるパールのネックレスと

 

ラメたっぷり♡きらきらのハートシューズが

 

ポイントとなって目を引きますね🙌🏻

 

 

他にもスウェットパンツや

アウターなどたくさんの試着をして

 

「目がまわっちゃうよ~🤔」と

くるくる回ってみせるあおちゃん😳

 

いっぱいがんばってくれて

ありがとうね😭💜

 

おかげでかわいいお写真

たくさん撮れました🌼

 

かくれんぼもできて

たのしかったねー🍑

 


 

そして後日……🍓♡

ままと遊びに来てくれました🐰

 

 

 

🍒 着用アイテム 🍒

 

ジャガードドッキングトップス

ハートシューズ

リボンキルトショートパンツ

ハーフムーンショルダーバッグ🌙

 

 

 

「ラプンツェルだよー」と見せてくれた

ヘアもとても可愛かったです👼🏻💖

 

 

前回ご来店いただいたときに

「またあそぼうね」と

 

やくそくをしていたので

あおちゃん、おうちから

 

ちいさなおもちゃを

もってきてくれました😭♡

 

 

いつもたくさんの癒しをありがとう。

 

ママさんもお写真のご協力

いつもありがとうございます😭💕

 

 

またあそぼうね、あおちゃん🍑

 

イオンモール東久留米でした🐨♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP