Cart

BLOG ブログ

イオンモール多摩平の森のお友達♪

みなさまこんにちは~🐰🌙

だいぶ風が冷たくなりましたね😂

と思いきやまだ日中は暖かい日もあり、よく服装を失敗します💦

気温が不安定だと体調を崩しやすいので気を付けないとですね😂

寒暖差アレルギーもあるみたいですね😢

 

さあ今回はイオンモール多摩平の森のお友達をご紹介しちゃいます♡

 

🎀めいちゃん(7歳)🎀

 

 

 

近藤千尋さんとのスペシャルコラボアイテム、AJUGAのデニムセットアップを着て遊びに来てくれたよ😆(可愛いから2枚載せちゃう😘)

薄いブルーの色が、いつも爽やかなめいちゃんにとても似合ってる😊

靴下もリュックもプティマイン😳!!!

いつもプティマインのお洋服を着て、遊びに来てくれるんです💖

プティマインを好きでいてくれてありがとう😍

 

そんなめいちゃんは9月が7歳のお誕生日でした🍰!!(遊びに来てくれたのは9月😳ブログの更新が遅くなってごめんね😢もう冬になっちゃった😭)

遅くなったけどみんなでせーの!!!

『お誕生日おめでとう~~~!!!!』

お誕生日プレゼントは何をもらったのかな??

そしてサンタさんには何をお願いするんだろう😆

またぜひ教えてね🍒

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP