Cart

BLOG ブログ

🍒お友達紹介🍒

 

こんにちは😊

 

イオンモール東久留米店です❣

 

お待たせしております。。とても久しぶりの投稿です💦

すっかり冬…そして街はクリスマス一色ですね✨🎄✨

 

みんなはもうサンタさんに何かお願いしましたか❔

お利口さんのみんななので

きっとサンタさんが来てくれますね🎅

 

それでは本日もイオンモール東久留米店の可愛いお友達を紹介します😊🍒

 

 

⭐ りんかちゃん ⭐

 

 

 

 

ブログ常連さんのりんちゃんです😍💕

 

この日はお目当ての本屋さん&お昼を食べておなかいっぱいになってから

お店に遊びに来てくれました💖

 

実は一昨日も来てくれていたりんちゃん😆

その時にご購入いただいたトータルコーデを着てくれていましたよ👚🛍

 

パパもいつもオンラインショップで

新作をチェックしてくださっていると😎🌟

 

とても嬉しいです‼

 

ありがとうございます🎶

 

りんちゃんこの日はなぜかずーっとコソコソ話😂

カメラを向けるとすぐに寝たふり💤

最近はやりの「ひき肉です!」も

ずっとひそひそ話で教えてくれていましたが

 

突然

 

「ひき肉です!!」

 

と披露してくれて😳😳😳

スタッフ大爆笑でした😂😂😂

 

そして途中

ひき肉だと思ったら

アンパンチも👊⚡

 

いろいろな技を織り交ぜて披露してくれるりんちゃんでした🤗💯

 

 

 

そしてまた3日後…

 

かわいいかわいい七五三姿を見せに来てくれました👘😍

ギャーかわいいとカメラを向けると📸

そういう気分ではなかったようで

遠くに遠くに行ってしまうりんちゃん💦

 

1枚だけ近くで撮らせてくれました📸✨

赤い着物がとってもお似合いでした😍

 

 

 

そしてまた別日に😊

 

この日も先日ご購入いただいたトータルコーデで🤗❤

 

AJUGAコラボのチュールトレーナーは

りんちゃんが選んでくれました💞

 

めちゃくちゃお似合いです😍💕

 

この日はとっても寒かったのに

上着を着ず&素足のりんちゃん💦

来るとき寒くてガクガク震えていたそうです😢

 

『おしゃれは我慢』👊を体現してくれたりんちゃん🎶

さすがです‼💯

 

この日は

おかあさんといっしょの

「シルエット」

を披露してくれましたよ🤗🎶

 

毎回いろいろなことで

スタッフたちを笑顔にしてくれてありがとう😊💓

 

また遊びにきてね🌟

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP