Cart

BLOG ブログ

LINE SALE START𓈒𓂂𓏸‪𓂃✈︎

みなさんこんにちは☺☺

広島LECT店です( *´艸`)

 

広島でも雪が降り始めて本格的な冬になりましたね⛄⛄⛄

ママさんたちの冬支度は出来ていますか(・・?

いざ冬物出して着ようと思ったら汚れてたなんてことも💦

子育てしていくとどうしても自分の服も

知らない間に汚れていきますよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

そんなママさんに朗報です👂👂👂

LIENアイテムセールスタートしています🙌🙌🙌

親子で着れるアイテムはもちろん

トレンドのお洋服、冬に着たいダウンコートも

ご用意しております😍😍😍

広島県では広島LECT店のみの販売になります( *´艸`)

 

もちろんお子様のお洋服もセールしています💕💕💕

 

ぜひこの機会に広島LECT店に遊びに来てくださいね🎵🎵🎵

 

🧸広島LECT🧸

℡082‐277‐0105

 

過去のブログはこちら
TOP