Cart

BLOG ブログ

イオンモール多摩平の森のお友達♪

こんにちは🌞🌞🌞

とっても暑い週末でしたね😎

もう夏はすぐきそうですね🏝その前に梅雨もあったね,,,😩

でもそろそろ夏休みの予定をたてるころかな~ぜひ聞かせてね😉🌟

 

それでは多摩平のお友達を紹介します🤗✨

 

兄弟でお揃いのお洋服で遊びに来てくれました😆⚾

今プティマインで話題のメジャーリーグコラボアイテムです😏✨✨

一番人気のドジャース⚾のセットアップ😎二人で着るとカッコよさも倍増ですね😊💫

(ここだけの話・・・かっこよく着てくれてるお二人の姿に惹かれて、私も甥っ子へプレゼントしようと決めました😯笑)

 

 

弟君はニュースで良く大谷選手見てるよー📺と教えてくれました☺お兄ちゃんもお洋服を気に入ってくれていて嬉しいです😌💓

 

お写真撮らせていただきありがとうございました🙌また皆様で遊びに来てください💗

 

過去のブログはこちら
TOP