Cart

BLOG ブログ

🍒お友達紹介🍒

みなさま、こんにちは(^^)/🍀

イオンモール大和郡山店のブログを🍒

ご覧いただきありがとうございます🐻💖

 

🍒ーー🍒ーー🍒ーー🍒ーー🍒ーー🍒ーー🍒ーー🍒ーー🍒

 

💖本日はイオンモール大和郡山店のお友達紹介です💖

 

 

 

 

前回、ご来店いただいたときも🌼

petit mainコーデで来て下さり🍒

そして、今回も全身petit mainコーデで🍒

ご来店くださいました😆💕

水玉のバルーンブラウスに🍒サンダルもpetit mainで

白で合わせられていてパープルの靴下がとてもおしゃれですね🤗

 

 

 

 

🎀そして、なんと今回はママもpetit main LIENのお洋服で🎀

ご来店くださいました😍🌟

姉妹お二人でも最高に可愛いのに…✨

ママもおそろいなんてスペシャル可愛いです😆🍒

 

 


 

前回、ご来店いただいた日、とてもよく覚えています😆

おばあ様が先にお孫ちゃんのお洋服のお買い物をされていて🍀

😍愛情込めて選んでくださっていて😍

その中で、お孫ちゃんのお話や色々なお話をさせて頂きました💖

お仕事なのに楽しい時間を過ごさせて頂きました😆💕

そして次にママが娘ちゃんのお洋服選びに✨

おばあ様がお孫ちゃんを見てくれてる間にと…

ゆっくり選んでくださっていて👗💫

私もお仕事なのに、また…😆楽しくお話させてもらっていました😂💕

 

 


 

 

🌟楽しい時間をありがとうございました🌟

そしてお写真撮らせてくださりありがとうございました😍

子供ちゃんの一瞬の成長の中の

貴重な1枚(2枚)をブログに載せることができて

とてもうれしく思います😆💖

心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました。

そして、またのご来店を心よりお待ちいたしております😍🌟

 

 


イオンモール大和郡山店

0743‐52‐0165

過去のブログはこちら
TOP