Cart

BLOG ブログ

【期間限定!!】🍉SALE品3BUY10%OFF&ワゴンセールスタート🍉

とても暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか??

 

特に先週末は猛暑日が続きましたね🥵

 

もうすでに冬が待ち遠しくなりました😂(実際冬になると逆のこと言うんですよね😂)

 

暑い時は我慢せずエアコンつけて、水分塩分しっかり摂って熱中症対策は万全にしましょう!!!


 

さて、そんな夏の暑さに匹敵するぐらい熱い熱いお知らせです🤗

 

7月12日(金)~7月15日(月・祝)の4日間限定!!!!

 

SALE品3BUY10%OFFを行います!!!!!(一部対象外商品あり)

 

 

 

おまとめ買いが大変お得なので、狙っているお洋服があればこの機会にぜひ💛

 

 

そしてそして、熱いお知らせはこれだけではありません☝

 

7月12日(金)~7月28日(日)限定!!!!!

 

掘り出し物が見つかるかも!?

 

ワゴンセールもスタートします!!!!!!

 

 

ワゴンの中は開催中コロコロ変わるので要チェックです😁

 

SALE3BUY10%OFFとワゴンセールはそれぞれ開催期間が異なりますのでお間違えなく✨

 


 

みなさまのご来店心よりお待ちしております😌

 


 

、、、8月どんな暑さになるのかな、、、。

、、、乗り越えられるかな、、、。😂

(スタッフのひとりごと 終。)

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP