Cart

BLOG ブログ

🍒お友達紹介🍒

🐻2024・7・12(FRI)🐻

今日来てくれたお友達を紹介します😊🍒

 

 

 

 

👑莉愛(りあ)ちゃん3歳👑

❣先週ゲットしてくれた❣

チュールキャミでご来店くださいました🎀

サンダルもpetit mainで揃えてくださっています😊

 

 

 

 

ご自宅でどんなポーズにしようか考えてくれていたようで💖

本当にモデルさんのようですね🌟可愛い😍

サンリオが大好きな莉愛ちゃん🎀

マイメロちゃんのポシェットがとても可愛い💖

(でも莉愛ちゃんの可愛さにはマイメロちゃんも負けますね笑)

 

 

 

 

お写真撮らせて頂いたスタッフ(店長)から😍

お話を伺ったのですが💖

サンリオキャラクターを教えてくれたり😍

スタッフを「おねえちゃん」と探してくれたり💖

とても可愛く😍

莉愛ちゃんに癒してもらったようです💖

 

 


 

 

スタッフからお話を伺っているだけで😍

とても笑顔になれる時間でした💖

今度は莉愛ちゃんがどんなお話をしてくれるのか😍

莉愛ちゃんにお会いできるのがとても楽しみです💖

 

 

 


 

 

お忙しい中ご来店頂き、ありがとうございました😆

おしゃれして来て下さり🌟

たくさんのお話を聞かせて下さり🍀

莉愛ちゃんの3歳の1年の中の

小さな思い出になってくれたら嬉しく思います🐻🌼

 

 


 

 

 

イオンモール大和郡山店

0743-52-0165

過去のブログはこちら
TOP