Cart

BLOG ブログ

🍒お友達のご紹介🍒

みなさま、こんにちは(^^♪

今日もイオンモール大和郡山店のブログを💖

ご覧いただきありがとうございます😍🍒

本日は、イオンモール大和郡山店に来てくださった

🌻お友達のご紹介です🌻

 

 


🎀ゆなちゃん🎀2歳ちゃん


 

来てくださったときは🌟お昼寝中だった🌟

ゆなちゃん💖パパ、ママにご了承頂き

ねんね中を撮影させてもらっていたら…

パチッと起きてくれました😳

起こしてしまいすみませんでした😂💦

ですが寝起きとは思えない

ポーズをたくさん決めてくれる姿にとても癒されました😘

 

 

 

 

とても人気のミニーちゃんチュニックを🐰❣

ゲットしてくださって

見えてないのが残念なのですが😢

レギンスもミニーちゃん💖

そしてサンダルもpetit mainの白で合わせて来てくださいました🍒

 

寝起きなのに😢

ご機嫌さんでお写真撮らせてくれる

ゆなちゃんがとてもかわいかったです😳💖

ご来店頂きお写真撮影にご協力頂き

本当にありがとうございました😍

ママはマタママさんだったので今度はBABYちゃんにも

お会いできるのを心より楽しみにしております🍒🐭

 

 

イオンモール大和郡山

0743-52-0165

過去のブログはこちら
TOP