Cart

BLOG ブログ

新作アイテム入荷のお知らせ♪

こんにちは🐶🌿

 

西宮ガーデンズ周辺の桜も5分咲きになりました🌸

来年は綺麗な桜の下でお花見がしたいですね🍡

 

 

本日は可愛い新作アイテムが入荷したのでご紹介します♪

ベビちゃんとリンクコーデもできますよ✨

 

🌷花柄フリル衿OP🌷

 

9602301

サイズ 80〜130㎝

¥3,300+税

カラーはピンクとイエローの2色展開です!

 

 

衿が大きく、フリルになっていて可愛いですよね!

 

なんといってもこのお花柄💐

優しい色合いでとてもお上品で爽やかです🌿

 

 

ノースリーブなので、中にインナーを合わせると今すぐからでも着ていただけますよ!

 

こちらは中に、袖チュールTを合わせてみました♪

 

姉妹やお友達とお揃いにしても可愛いです🌼

 

そして、後ろにはリボンが🎀❕

 

女の子らしさをぐっと高めてくれますね!

 

こちらはボタンで取り外し可能です◎

 

バックスタイルまで可愛いです😣✨

 

 

 

そして!ベビちゃんとリンクコーデができます!

 

🌻花柄OPロンパース🌻

 

9602510

サイズ 70〜80㎝

¥3,300+税

カラーはピンクとイエローの2色展開です!

 

ベビーの方は後ろのリボンが少し大きめで存在感抜群です💕

 

春夏のお出掛けにぴったりですよね!

 

 

とっても可愛いので、ぜひ店頭でご覧くださいませ☺️🌷

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております🍓

過去のブログはこちら
TOP