Cart

BLOG ブログ

神戸ハーバーランドウミエのお友達♪

 

 

皆さまこんにちは🐰

 

とうとう梅雨の6月🍃雨の日が続くとどんよりした気持ちになりますが、

プティマインではそんな気分も吹き飛ぶような

かわいいレイングッズをご用意しておりますので

ぜひぜひお店まで遊びに来てくださいね(*’▽’)✨

 

 

皆さま長らくお待たせしてしまい申し訳ございません😣

神戸ハーバーランドウミエ店に

遊びに来てくれたお友達のご紹介です😊

 

あんなちゃん 5才

そうたくん、せいたくん、たいしくん 2才

せーので仲良くポーズを決めてくれました😌

 

Yちゃん、Cちゃん 1才

 

おしゃれさん二人組発見!!!😆✨

 

りほちゃん 3才

 

 

ピンクがすごくお似合いでお人形さんみたいです💖

 

いちかちゃん 11カ月 (撮影当時)

 

 

大きなリボンターバンがお姉さんみたいでカワイイ!!😍

 

ゆいりちゃん 6才

 

 

プティフルコーデありがとう🌟モデルさんみたいです…😳

 

そあちゃん 7カ月 (撮影当時)

 

 

カメラ目線頂きました☺ワンピースとってもお似合いです😘

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます😆

過去のブログはこちら
TOP