Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

みなさま、こんにちは☺🎶

雨で冷える日もありますが、いかがお過ごしでしょうか❓

ゆううつになりがちな梅雨ですが、楽しく過ごして頂ければ…と、

プティマインでは、可愛いレイングッズもご用意しております✨☔💕

お気に入りのものがあると、気分も変わりますよね😆✨

ぜひお店に、お子さまと親御さまの、

お気に入りを探しにいらしてくださいね✨☔💕

 

では今日も、イオンモール神戸北店の可愛いお友達をご紹介させていただきます🍓

みおちゃん(1さい)

来月で2歳になる、みおちゃん🌼

こちらの、デイジーが散りばめられたトップスを

「おはなの~💕」と、とっても気に入って着てくれているそうです☺

お店でモデルさんをしてくれたことを、

お買い物を待っていたパパにも報告❗

元気いっぱい、可愛さいっぱいの、みおちゃんでした💕

また、お店に遊びにいらしてくださいね🌷

過去のブログはこちら
TOP