Cart

BLOG ブログ

マークイズみなとみらい店のお友達✨

こんにちは😊

マークイズみなとみらい店です🎃

今日もマークイズみなとみらい店にとっても可愛いお友達が遊びに来てくれました😻

🌺 みーちゃん  1歳5ヶ月 🌺

全身プティマインコーデで遊びに来てくれました😆✨今日お買い上げいただいたシフォンクリップで女子力さらにUP⤴︎のみーちゃん🌸

写ってませんが、実はみーちゃんママもプティマインLIENを着てくれていました☺️またぜひ遊びに来てくださいね✨

みーちゃんのはいているムートンブーツは定番で大人気アイテムです😆色やサイズもだんだんと少なくなっていますので、気になる方はお早めに💦💦

 

また、プティマインの新作アイテムも続々と入荷しています🤩また次回ご紹介させていただきます😊

 

そして最後に楽しいお知らせです😆マークイズみなとみらいでは、ハロウィンイベントが開催中です〜〜👻

http://www.mec-markis.jp/mm/

⤴︎ぜひHPをチェックしてみてください⭐️🎃⭐️ハロウィン限定でガチャガチャなど、館内で色んなハロウィンイベントを行っています👻ぜひプティマインのあるマークイズみなとみらいでハロウィンを楽しんでください⭐️⭐️⭐️

過去のブログはこちら
TOP