Cart

BLOG ブログ

★boy’s outer★

こんにちはっ❤

最近は朝晩がとっても冷え込むようになりましたね😣💦

夏は「早く冬になれぇ~~😵」なんて思っていたのに、寒くなりだすと早くも夏が恋しくなります…

❗petit mainのアウターはとっても可愛いものだらけ😍💕

見た瞬間に、寒さに対するちょっぴり憂鬱な気分も一瞬で吹き飛んじゃいます❤

チェックにグリーンにマスタード❤

これからの季節、お洋服はどうしても落ち着いた色味を選んじゃって…😅なんて場合もこれで解決❣

アウターを1枚羽織るだけでお顔回りがとっても明るくなります😆🍒

真っ赤なこちらのダッフルコートは女の子にもおすすめ💕

チャコールとの2色展開で、お揃いコーデだって楽しめちゃいますよ😉🌟

 

お色味、おサイズの充実している今が狙い目です💡

「やっぱりあっちの色が欲しかった~😢😢」なんてことのないように、たくさんお店で合わせてみてください☺💖

きっとお気に入りの1着が見つかりますよ💖

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております❤

過去のブログはこちら
TOP