Cart

BLOG ブログ

神戸ハーバーランドウミエのお友達 ♪

皆様こんにちは🍎

 

お盆も終わり、夏休みも最終週に入り少しずつ

秋に近づく季節になりましたね🍀

 

でも毎日暑い日が続くので皆さん体調に気をつけてくださいね🌟

 

では本日も神戸ハーバーランドウミエに遊びに来てくれた

お友達の紹介です🌻

 

(年齢月齢は撮影当時のものになります📸✨)

 

うみちゃん 4歳

 

 

大人気のギンガムチェックのワンピを着て

遊びに来てくれました👗💕

 

この日はパパとお二人でデートだったそうです😍💖

 

このワンピースは襟が丸襟になっているので

とても可愛らしい雰囲気がでますよね💞

 

ひまりちゃん 3歳

 

 

黒のチュール付きTシャツを着て遊びに来てくれました😊💓

 

黒で少し大人っぽい印象になるこのトップスは

どんなボトムスでも合わせやすそうですよね🐰💕

 

チュールなので涼しげな感じもでて良いですよね🌻

 

Yちゃん 1歳

 

 

裾がチュールのついているトップスを着て遊びに来てくれました🍒

 

すごくにこにこしながらたくさんスタッフに指差ししてくれました😍💞

 

白のトップスは涼しげな雰囲気がでますので、

この時期にぴったりですよね🌼

 

うたちゃん 3歳

 

 

毎年大人気の浴衣とサンダルを履いて遊びに来てくれました💖

 

このあじさい柄の浴衣は色合いが落ち着いているので

いろいろな小物でも合わせやすくなっています🌷✨

 

サンダルもクリア素材なのが今年らしくて良いですよね☺💞

 

ここまでお読みいただきありがとうございました🐻💓

過去のブログはこちら
TOP