Cart

BLOG ブログ

♡お友達紹介♡(イオンモール八幡東店)

 

 

こんにちは😆💖

 

お子様はついに楽しい夏休みがラストスパート!!!

 

楽しい思い出はたくさんできましたでしょうか☺👙🏊🏿🌞

 

最近雨も続き、気温の変化が気になります😥💦

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さま気をつけてくださいね😖😌🌱

 

 

 ☆

 

 

先日お店に遊びに来てくれたお友達の紹介です😊

 

くりくりお目目の 楓(かえで)ちゃん👀❣💗😍

 

当店大人気の 小花柄チュニック と スカラップバイカーPT をご購入頂きました♪

 

 

ブラウンのワントーンでトレンドを抑えつつ、

 

可愛らしさも取り入れた素敵なコーディネートですよね🙆🏻✨

 

決めポーズと笑顔がとってもキュート💖💖💖

 

スタッフみんなメロメロでした😂💞(笑)

 

 

楽しくお着替えできましたね😊

 

またのご来店お待ちしております👩‍👩‍👧💛💜❤

過去のブログはこちら
TOP