Cart

BLOG ブログ

西宮ガーデンズ店のお友達♪

こんにちは🐶🍒

 

 

昨日の祝日はどこかへお出かけされた方も多いのではないでしょうか?

 

天気も良くお出かけ日和でしたよね☀️

 

西宮ガーデンズ店にもたくさんのお友達が来てくれましたよ🌼

 

 

 

本日は西宮ガーデンズ店に遊びに来てくれたお友達を紹介させていただきます!

 

🎀 みづきちゃん (5歳)🎀

110㎝着用です!

 

お気に入りだったお花柄のワンピースから、一気に秋っぽくチェンジ🎨

 

コーデュロイが更に秋っぽさを引き立ててくれます!

 

肌寒かったのでふわふわのマフラーを首に巻いて一気にお洒落さんに🎀

 

ピンクが差し色になって可愛いですよね💕

 

 

 

レギンスやタイツを合わせるととっても可愛くなります♪

 

冬にはムートンブーツを履いてコートを羽織っても可愛いですよね❄️

 

 

 

 

写真を撮るとき顔がこわばってしまうかも…とお母様は心配されてましたが、

撮るよ〜っと言った瞬間からニコッと笑顔を見せてくれたみづきちゃん☺️

バッチリ決まっていました!

 

ポーズしてみる?とお願いすると、可愛いピースで✌️

 

もうモデルさんですね!可愛いかったです💕

 

 

お話ししていると、10月で5歳になった!と教えてくれました❗️

 

お誕生日、おめでとう🎉

 

 

お写真撮らせてくれてありがとう!

みづきちゃん、また遊びに来てね〜🍓

 

 

 

 

最後にお知らせです📢

 

西宮ガーデンズ店では31日(木)まで、仮装して遊びに来てくれたお友達にお菓子のプレゼントをしています🍭

 

 

ぜひ仮装をして、スタッフに元気よく『トリックオアトリート!』と声をかけてくださいね🌟

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 

過去のブログはこちら
TOP