Cart

BLOG ブログ

mozoワンダーシティ店のお友達♪

こんにちは😉

今日も可愛いお友達のご紹介です💕

 

あゆみちゃん🎀

いつも可愛い あゆみちゃん😍

この日はモゾで行われてた、ファッションショー終わりに

会いに来てくれました🤗

今日は素敵なヘアアレンジで、お姉さんなあゆみちゃんが見れました😘

あゆみちゃんのファッションショーは、プティマインからは出てないけど、

お誕生日🎁にプティのお洋服とブーツを選んでくれたので、

さっそくパシャリ📸

大人気のボアブルゾンも、トレンドのブラウンでちょっとお姉さんに🎀

プラムのムートンで子どもらしさ+プラスで素敵なコーデ💗

 

おまけ❣

1年前のお写真発見‼

去年はプティマインコーデでファッションショー出てくれたね😍

幼さ残るあゆみちゃん💕子どもの1年の成長はすごいな~と感じました🤗

いつもありがとうございます😌💕

またおしゃべりしようね😉⭐

 

過去のブログはこちら
TOP