Cart

BLOG ブログ

ららぽーと海老名店のお友達♪

こんにちは😀☀

2月に入り、少し寒い日が続いていますね!

プティマインでは春に向けて新作アイテムが

入荷しております🌸

 

 

 

 

ベビーお揃いアイテムや¥990Tシャツ等の

人気アイテムも多数ご用意しておりますので、

ぜひ店頭でチェックしてくださいね💖

みなさまのご来店お待ちしております😋✌

 

 

それでは本日もららぽーと海老名店に

遊びに来てくれたお友達をご紹介致します♪

 

なるちゃん❤5歳

まなちゃん❤3歳

 

 

 

 

いつも元気いっぱいの

なるちゃんとまなちゃん❤

全身プティコーデで遊びに来てくれました!

今人気のすみっこぐらし🏠

なるちゃんとまなちゃんも大好きで、

たくさんお話を聞かせてくれました!

とっても楽しかったです😍✨

いつもお姉さん達と

いっぱい遊んでくれてありがとう😝💕

 

また遊びに来てね~💜

過去のブログはこちら
TOP