Cart

BLOG ブログ

イオンモール羽生店のお友達♪

こんにちは🌞

今期は暖冬だと言われてますが、

やはり2月、、💨まだまだ寒いですね😫❄

 

店頭では秋冬アイテムがなんと全品50%OFF😳‼

とってもお買い得です‼

まだまだ寒い冬を、可愛くてお買い得なお洋服で乗り切りましょう👗❤

 

さらに羽生店では2/11(火)までセール品2点で10%OFFも

行っておりますのでぜひご来店お待ちしております😘💕

 

では、羽生店の可愛いお友達をご紹介します💗

ひなたちゃん👧1才10か月

この日は星シフォンドッキングチュニックを

とっても可愛く着こなしてくれていました😍

 

ひなたちゃんとってもお話が上手で、

お店にあるおままごとのおもちゃで遊んでいたんですが、

お野菜🍅やくだもの🍇の名前をたくさん知っていたり、

レモン🍋のおもちゃを食べてすっぱーいと教えてくれたり

表情豊かでとっても可愛かったです☺❣

 

好き嫌いがあまりなく、食べるの大好きなんだそうです🍴💞

おままごとの時もどんなお野菜も、「好きー‼」とパクパク食べていました😊

ひなたちゃんを見習わなくてはですね😋💡

今度またたくさんお話しようね‼

ぜひまたのご来店お待ちしてます👋❤

 

 

過去のブログはこちら
TOP