Cart

BLOG ブログ

ららぽーと沼津店のお友達♪

こんにちは😊

ららぽーと沼津店です🗻

 

最近とっても肌寒くなってきましたね❄

お店にも可愛いもこもこグッズやあったかお洋服などが沢山入荷していて、

新作を見るのが毎日楽しみです❤

 

 

先日、しーちゃんとかやちゃんが七五三終わりにお店に遊びに来てくれました~😍

 

髪型も可愛くセットして、お化粧もしたそうで、いつもよりも大人っぽくなったしーちゃん✨✨

ピンク色のお着物を着たそうで嬉しそうにお話してくれました👘💄

かやちゃんもサクランボのヘアピンつけていて、2人共本当に可愛すぎました💕

 

いつも優しいお姉ちゃんのしーちゃんと、そんなお姉ちゃんが大好きな妹のかやちゃん💖

この日もお姉ちゃんに付いて行ってぎゅーしたりしていて仲良しでした😆🌟

かやちゃんもお姉ちゃんに抱っこしてもらってニコニコ笑顔のお写真がとれました~📸👏

 

いつもかわいく着てくれて、お話してくれてありがとうね☺

ママさん、パパさんもいつもありがとうございます🌼

 

またのご来店お待ちしております❤

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP